ホームページ開設のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。
 本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。

 さて、ホームページを開設しましたことお知らせいたします。
 弊社の事業活動および商品などを見やすく紹介していますので、ご活用いただければ幸いです。
 主に紹介する事柄を下記しましたのでご一読ください。

会場セミナーのご案内とお申込み
・本年度も三好春樹氏の「生活リハビリ講座(大阪会場)」、高口光子氏の「やりたいケアを形にする!」を開催する予定です。日程など詳細が決まり次第お知らせいたします。
・また他の地域でも、三好春樹氏・高口光子氏のセミナーを企画検討しています
 (皆様の地域での開催希望がございましたらご連絡ください。検討させていただきます)
・雲母書房時代に開催し好評をいただいていた「希望としての介護セミナー」(名称は変わるかも知れません)を大阪会場にて開催していく予定です。日程など詳細が決まり次第お知らせいたします。

動画配信のご案内とお申込み
・本年度も「生活リハビリ講座」「やりたいケアを形にする!」の動画配信をしていきます。
・「希望としての介護セミナー」はじめ、新しいコンテンツの動画配信も企画していく予定です。

介護紙芝居について
・今後介護紙芝居の出版を予定しています。進行状況や作品紹介などをしていきたいと思います。
・介護紙芝居普及に関する活動報告を随時アップしていく予定です。
・主に自費にて紙芝居出版をお考えの方に向けて編集・制作に関する情報をお知らせする予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次